40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ブログ復活に際し、現在地を確認しましょう

こんにちは、華々しく復活を画策しているビリケンさんです。
いつも参考にしている皆さんのブログはこちら
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


さて、ブログ復活にあたり、現在の立ち位置を改めて確認しないと
先に進むに進めないのであります。

《 現状 》
14_06_01残債
今年に入って30万弱しか返済してないんだなあ。。。
本気で返済を意識したのが11月だからそこから見ても一緒というのが切ない・・・。
返済しているはずが増えてる分もあるし。。。

ただし、ここからふんどしを締め直し、エンジンをかけ直し、
全力で返済活動に立ち向かいます。


5年で完済するとして、本来なら年内で300万台にしたいところですが
現状のままだと現実感がない。

まずは年内450万を切りたい。
そしてそこから加速度的に返済を進められる環境を作り上げていく。


本気で頑張るぞ!

おっさん頑張れ~と応援いただけるならうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/06/07 17:28】 | ビリケンさんの借金返済総額
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。