40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。

◆お前何度目の復活だ(笑)

こんばんは、ほんと、何度目の復活なんだという感じのビリケンさんです。

ちゃんとブログも返済もがんばっている皆さんのブログはこちら
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

さて私、結婚を致したわけですが、なかなかどうして結婚生活というのは
楽しいものでありますσ(^_^;)

まあ、新婚なので当たり前ということもありますが、人と暮らすというのは
いろいろ刺激を受けることもあり、楽しい訳です。

ただ、それは借金のない人間の場合。。。
私は厳然として500万近くの借金を抱える多重債務者なのであります。

なかなか、副業で稼ぐ時間とブロギングの時間がないのです。

しかし、2か月連続で綱渡りな資金繰りを踏まえ、
時間をひねり出す工夫を続けておるのであります。

さて、しかし今日はこの辺で。。。

本当に5年で完済するぞ!

おっさん頑張れ!とおもっていただけるかたはポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

【2014/05/31 20:34】 | ビリケンさんの借金返済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
