40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆恐れていた事態が。。。

おはようございます。新婚でウキウキのはずなのにちょっとどんよりのビリケンさんです。

借金と戦う皆さんのブログもぜひ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

先日結婚にともない副業ができなくなっているという件を上げました。
そのままだとやっぱり返済に支障が。。。

と思っていたら案の定、今月の返済額に対し、自己資金が足りない。。。

しかし滞納もしたくないし、できないので短期的な資金繰りと長期的な返済のための
収入増加策の再考をしております。

短期的には、楽天さんとバンクイックさんに対しては追加借り入れかなと。。。
ここは完全に後退ではありますが、背に腹は代えられません。。。

長期的には、即効性のある金策としての、配ぜん人復活とそれを極力減らすための
ネット副業の拡充を行います。


今は5年返済と思っており、今でもその気持ちは変わりませんが、
現状を鑑み、打つべき手を打つという当たり前のことを再度実行したいと思います。
まあ、それができてなかったからいまがあるわけですが。。。(¬_¬)

ネット副業は確立まで時間がかかると思いますが、5月からしっかり体制を作っていきたいと
思います。
やっぱり5年で完済するぞ!

おっさんがんばりや~という方は応援お願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/05/01 07:08】 | ビリケンさんの返済日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。