40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。

◆結婚をした今、僕がゆらいでる場合ではないのであります!

こんばんは、結婚してすでに2ヶ月ほど過ぎたビリケンさんです。

真面目に更新している皆さんのブログはこちら
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

先日更新のおり、とうとう結婚した事を報告させて頂きましたが、
やっぱりいろいろ生活のペースが変わったことにより、
若干返済に支障が出そうな勢いです(¬_¬)

というのも、借金は内緒のため、
今までの副業バイトも内緒な訳ですから、
休みのはずの日に終日外出ってなんですか?
というお話になってしまう訳で…。


これまではそれでもなんとか延滞せずでしたが、
この先ちょっとヤバイなあという危機感がヒシヒシと迫っているわけです。

しかし危機感を感じているだけでは現状が好転するわけもなく悶々としておりました。

そういう時は原点回帰かと思い、
返済ロードを開始するきっかけになったブログを再訪させていただきました。

いやぁ、チカラもらいましたよ。特にはろさんとか、空海さんとか。
順調に債務が減っている方がいるっていうのは本当に励みになります。

僕も改めて決意を固めたいとおもいます。
5年で完済するぞ!( ̄^ ̄)ゞ

おっさん頑張りや〜という方は応援おねがいします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/04/10 00:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
