40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。

◆お金をかえしていくのに健康は大事です

こんばんわ。もう無理の聞かないお年頃のビリケンさんです。

借金と戦う皆さんのブログもぜひ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

さて、先日会社の健康診断がありました。
ビリケンさんは500万もの借金を抱えているくせに

すでにアラフォーでいい歳なので、
いわゆる『人間ドック』的な
健康診断なわけ
です。

発泡剤飲んだり、バリウム飲んだり、血抜いたりでしたが
一番うれしかったのは、なんと
体重が去年より5㎏も落ちてました!

これも、本気で返済について考えてから、
飲みに行く回数が減り、外食が減り、
電車賃節約もかねて歩く距離が増えた
ことが要因
なのかと。。。σ(^_^;)

借金返済も500万もあるとある程度長期戦を覚悟せねばなりません。
もし僕が道半ばで倒れてしまうと、
それは今度奥さんになる人とか
年老いた両親に迷惑が掛かってしまいます。


なので、僕もおいそれとは死ねない身体になってしあったので、
これからも節制しながら返済にいそしんで行くのです。


おっさんがんばってな~と思っていただける方は
応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/01/17 00:10】 | ビリケンさんの日々
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
