40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。

◆新年が始まって1週間がたちました。。。

こんばんは、ブログをサボりすぎて気が付いたらすっかり年が明けてしまったビリケンさんです。

真面目に借金と戦っている方々の記録はこちら
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

もう3週間ほどブログを書いていなかったので書くこといっぱいありすぎて
ネタには困らないですね~○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆アハハ~。。。

しかし2014年も始まりまして、『結婚』が間近に迫ってきているという
本当に勝負の年なので、ブログもしっかる綴りながら返済をしていきたいと思います。


本日は2013年の総括を簡単に。。。

まずは残債一覧を

13_1231残債

現実を見直し、返済に本気で立ち向かい始めたのが11月の初めのため、
あまり目に見えて返済が進んでいないのが現実です。

とりあえず7件あった債務先が6件になったことは進歩ですが、
心残りなのは2013年アイフル完済が目標だったのに、結婚資金等の準備のため
達成できなかったこと。


2014年は完済に向けての計画を立て直し、実行する初年度としてしっかり取り組んで生きたいと思います。

次回は今後の計画について書きたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!

応援いただけると頑張れます!
おっさんがんばりや~っていっていただける方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

【2014/01/08 02:33】 | ビリケンさんの返済日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
