40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆楽天さんはなかなか安心させてくれませぬ。。。

こんばんは、今日もこんな時間に副業バイトを終えたビリケンさんです。

ともに借金と戦う皆さんのブログもぜひ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

さて、今朝はアイフルさんへの返済報告をいたしましたが、
もちろん楽天スーパーローン大先生へもしっかり返済いたしております。
だがしかし、楽天さんてば、これは楽天KCも一緒なんですが、
銀行引き落としを実行しておいて、その結果が反映されるのに
下手すっと一週間くらいかかるんですよね。。。


もちろん引き落とし自体は行われているから返済完了ではあるわけですが、
やっぱり、webとかで反映されないとなんか不安なんですよね。。。

楽天スーパーローンが一番長い付き合いになるのは確定なので
こういうつれない対応はもう少し考えてほしいところです。。。


こんなおっさんでも応援いただけると力になります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/12/04 02:39】 | ビリケンさんの返済日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。