40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。

◆アイフルとりあえず返済です。

おはようございます。師走の朝から借金返済のビリケンさんです。

借金と戦う皆さんのブログもぜひ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

昨日12月の目標としてアイフルの完済を誓いましたが
ボーナス日より先にアイフルの期日がきましたので、
とりあえずご返済いたしました( ̄。 ̄;)。


アイフル_1202

アイフルさんは、専用ATM以外だと手数料を取るくせに、専用ATMが少ないためなかなか返済に行きにくいところ。。。
困りますぜお客さん(▼▼メ) y-゚゚


そしてそんなわけもあり、苦しさもありで返済が遅れがちになってしまっていて、とうとう11月よりご融資不能の返済専用カードに
JOB CHANGE
なさいました。。。(゚⊿゚) ケッ


まあ、いずれにせよ早く完済させて解約させるつもりだったのでよいのですが。。。(-。-)y-゚゚゚

年内にもう一度返済してそのまま解約だぜ!

おう、おっさん頑張りや~と思っていただけるなら応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/12/03 09:00】 | ビリケンさんの借金返済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
