40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。

■洒落になっていない現状を掌握したところで。。。

1103残債

他の借金ブログのほうがヒントありますね⇒借金・借金苦ランキング

さて、気を取り直して現実を直視。やっぱり目の前の事実は消せないので、
頑張って粛々と返済していくしかないわけですね。

やっぱり消費者金融系の金利が高い!
実は残念ながらプロミスをミスって滞納してたため、延滞金利になっていたのでござるよ。。。

なので、2014年は消費者金融を撲滅させる戦略で行きたいと思います。

あと、三井住友さんは、大手都銀系のくせにあこぎな商売してまんな~(´~`)
ここ、キャッシングがリボ払いしか選択できなかったので、
高い金利を払い続けねばならない策略に
はめられております。⇐かりたお前が悪い。。。( ̄▽ ̄;)

年内は、自分的には裏技があるので、それを駆使しつつ、7件⇒5件に縮小します!!

見ていただけてるっていうのは励みになりますね。
できましたら今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

【2013/11/04 00:15】 | ビリケンさんの借金返済総額
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
