40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆遅ればせながら11月の結果をば。。。

こんばんは、11月末からちょっと心の折れかかっていたビリケンさんです。

頑張って借金と戦っている皆さんのブログもぜひ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

11月も終わって2日経ってしまいましたが、取り急ぎ11月度の締めと振り返りを

○11月末付残債状況
1130残債

ブログ始めた時点で楽天スーパーローンの返済は済んでいたので、この表においては返済額が0円となっております。。。

楽天KCのキャッシングは一括払いなのでまあ当たり前の話です。
そしてプロミスは利息のみの返済のため、返済額が0円
となっております。

今月は返済を強く意識した最初の月で、カツカツに苦しいということが
わかっていたところでしたが、新規借入なく乗り切れてよかったです。
(正直言うと、追加借り入れできない状態であったという側面もありますが。。。)

12月はボーナスもあるしアイフルを撃破して、
さらに、2013年度中に残債500万円を切りたいところです。


12月も気を引き締めて頑張ります!

おっさん12月も頑張りや~といっていただける方は
応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/12/03 01:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。