40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。

◆三井住友VISAさん、ビビらさんといてや~(>_<)

こんばんは、今宵も元気に副業バイトのビリケンさんです。

共に借金と戦う皆さんのブログもぜひ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

先日カレー屋さんはやめました。と書きましたがちょっと言葉足らずでして、
さすがにどんなバイトであれ今日言って明日から辞めますなんてお話はありません。
辞めます。っていうのはまあせめて1か月前には言えよ。ってな訳です。
一応僕の場合、いろいろあって年内いっぱいでカレー屋さん引退です。

そんなこんなで帰宅したらいや~な感じ満載のハガキが一通。。。

送り主は『三井住友カード信用管理部』(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
そして見た目はいわゆる『丁寧に剥がしてご覧ください』的な。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

恐る恐るペリペリ剥がしましたよ。。。どんな袋とじ開けるよりもドキドキでしたが。。。


内容は。。。『契約解除』
ではなく『今回だいぶ約定日すぎて支払ったみたいやな。次回やったら知らんで凸(゚Д゚#)ゴルァ!!』

ってことでした。

いやあ、一回の遅延でこんなにビビらされるとは思いませんでした。

次回からは遅れずに払って信用情報のクリーニングしないとですね。。。σ(^_^;)

でもほんと契約解除とかでなくてよかった。。。(;´Д`)

おっさんよかったねという方は応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/11/29 03:24】 | ビリケンさんの返済日記
トラックバック(0) |


空海
こんばんは。
ここは結構厳しかった印象がありますね。。。
次回から気をつければ良い訳で、切り替えていきましょう。副業も頑張り始めたので、次は無いと思いますよ。

Re: タイトルなし
ビリケンさん
空海さん

お疲れ様です。

いやあ、遅延1回でお手紙が来るのは、多重債務者としてはやっぱりビビりますね。。。

ちゃんと返済ペースにのせて余計な心配をなくしたいところです。。。


ざっく
はじめまして。
結構むかしの日記にコメントを付けてしまってすみません。

わたしは先日、2回立て続けにお手紙をもらってしまい、死ぬかと思いました。・・が、「いい加減にしろや、ほんま切れるで」という内容で、解除ではありませんでした。

お互いがんばって遅れずに返していきましょう。

Re:
-
ザックさん、ご返事遅くなってすみません。
いやはや、三井住友さんはちょっとびびりますね~σ(^_^;)?
お互い頑張って地道に返済していきましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ここは結構厳しかった印象がありますね。。。
次回から気をつければ良い訳で、切り替えていきましょう。副業も頑張り始めたので、次は無いと思いますよ。
2013/11/29(Fri) 20:23 | URL  | 空海 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
空海さん

お疲れ様です。

いやあ、遅延1回でお手紙が来るのは、多重債務者としてはやっぱりビビりますね。。。

ちゃんと返済ペースにのせて余計な心配をなくしたいところです。。。
2013/11/30(Sat) 09:29 | URL  | ビリケンさん #-[ 編集]
はじめまして。
結構むかしの日記にコメントを付けてしまってすみません。

わたしは先日、2回立て続けにお手紙をもらってしまい、死ぬかと思いました。・・が、「いい加減にしろや、ほんま切れるで」という内容で、解除ではありませんでした。

お互いがんばって遅れずに返していきましょう。
2014/01/20(Mon) 19:18 | URL  | ざっく #H6hNXAII[ 編集]
Re:
ザックさん、ご返事遅くなってすみません。
いやはや、三井住友さんはちょっとびびりますね~σ(^_^;)?
お互い頑張って地道に返済していきましょう。
2014/04/07(Mon) 07:40 | URL  |  #Ze5WcG0k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
