40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。

◆借金の借り換えはできませんでしたが、副業の乗り換えはできそうです。

こんばんわ。今日もバイトだ明日も眠いぜビリケンさんです。

借金もちに安息な夜はあるのか!?他の皆さんのブログでもご確認ください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

さて、現状の副業のカレー屋さん。今日もバッチリ21時からお仕事でした。
しかし、以前も書いた通り、なかなか『労多く、利少なし』といった感じなので、
見直しを考えておりました。

そんな折、『経理屋さんの借金返済日誌』空海さんから
副業選びについてのアドバイスをいただきました。
それをベースに、自分なりのポイントで見直し中です。

僕の見直しのポイントとしては
①月4~6万円を安定して稼げる。
②もちろん本業が崩れては身もふたもないので
 影響を及ぼさない。
③彼女との時間にも影響を及ぼさない。

といったところ。
今のカレー屋さんは、
①平日の夜メインで1日に入れるシフトが短く、
 週にあまりたくさんは入れないので稼げない。
②夜なので、翌日に響く。また大衆カレー店なので
 知人(特に会社関係)出会わないとも限らない。
③彼女も平日休みの仕事のため、向こうの休みと
 バイトのシフトが被る。


てなわけで一度副業体制を見直すために
年内いっぱいで終了といたしました。

しかし、ラストまで働ける人員が貴重なのと、
僕も飲食での仕事には慣れていて
要領も悪くないため、かなり引き止められてしまいました。

ラストまで入るひとが少ないのと、意外と飲食店の仕事には慣れているので
要領よく動けるため、若干あてにされています。。。σ(^_^;)

でも言ってしまったので副業JOB CHANGEです。

取り急ぎ配膳を土日にくみながら、新たな副業体勢の構築に入りたい今日この頃です。

おっさん頑張りや~と言っていただけるのでしたら
応援お願いします≫にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/11/22 03:12】 | ビリケンさんの副業
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
