40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。

◆無理のきかないお年頃。。。

おはようございます。ブログ更新前に寝落ちしてしまったビリケンさんです。

他の皆さんのブログもぜひ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

今週は本業もバイトもいっぱいでからだがバッキバキです。

今日はこれからバイト見直しも踏まえての面接です。
帰ったら返済計画の見直しをします。。。

それでは夜に。。。

おっさん頑張りや~というかたは
応援お願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/11/16 11:51】 | ビリケンさんの副業
トラックバック(0) |


空海
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
年による衰えはまだ実感ないですが(全くないと言うわけではないですが)、怖いですね。。。

寝る前に軽く体ほぐすと良いですね(後、野菜と豚肉、鳥の胸肉とか出来るだけ摂る方が、栄養ドリンクより良いですよ)。

土日休めない分、体調管理が難しいです、、、。
PS:リンク申請しますね。よろしくお願いします。

Re: タイトルなし
ビリケンさん
空海さん

コメントありがとうございます。

確かに、風呂入って、ストレッチっていうのは
大事ですね。。。

年々、体のメンテは必要になってきます。

そういうことも考えながら無理するときと
休む時のコントロールも考えていかないとですね。

相互リンクありがとうございます。
実は勝手にこちらはリンクしていました。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
年による衰えはまだ実感ないですが(全くないと言うわけではないですが)、怖いですね。。。

寝る前に軽く体ほぐすと良いですね(後、野菜と豚肉、鳥の胸肉とか出来るだけ摂る方が、栄養ドリンクより良いですよ)。

土日休めない分、体調管理が難しいです、、、。
PS:リンク申請しますね。よろしくお願いします。
2013/11/17(Sun) 23:52 | URL  | 空海 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
空海さん

コメントありがとうございます。

確かに、風呂入って、ストレッチっていうのは
大事ですね。。。

年々、体のメンテは必要になってきます。

そういうことも考えながら無理するときと
休む時のコントロールも考えていかないとですね。

相互リンクありがとうございます。
実は勝手にこちらはリンクしていました。。。

今後ともよろしくお願いいたします。
2013/11/18(Mon) 01:23 | URL  | ビリケンさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
