40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。

こんばんわ。知らぬ間に借金が500万を超えていて青ざめているビリケンさんです。
以後お見知りおきを。。。

ビリケンさんと名乗ってますが、完全なる関東人(生まれは埼玉、育ちは東京)です。
見た目がビリケンさん似てるとか似てないとか(笑)

実はアタクシ、ザックリ500万円ほどの借金がある『不良債権リーマン』でございます。
細かい内訳やら、借金の経緯なんぞはおいおいお話したいと思っております。

まあ500万なんて借金を抱えますと月々の返済も10万に近くなるわけで、
しがない一般企業のリーマンには手厳しい状況が日々繰り広げられているわけです。

それでも、なんとかやっているのですが、この度、『彼女』だった人が『近い将来奥さんになる人』
になりまして、のんびり借金という女性とお付き合いしている場合ではなくなってしまったのです。

もちろん現時点では、彼女に借金の事実はばれていないので、ばれないうちに返済・完済して、
心置きなくご結婚という青写真を描いております。
ただし、すぐにでも同棲なんてことになるので、完済がすぐってのは無理かな。。。

しかし、その女性のためにも頑張って負担を小さくして、3年で完済を目指します。
よろしくお願いいたします。

【2013/11/02 22:03】 | ビリケンさんとは
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
