40を超え、結婚が目前に迫ったにもかかわらず借金が500万!ブラックになるわけにはいかないサラリーマンが頑張って完済までを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆結婚をした今、僕がゆらいでる場合ではないのであります!

こんばんは、結婚してすでに2ヶ月ほど過ぎたビリケンさんです。

真面目に更新している皆さんのブログはこちら
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

先日更新のおり、とうとう結婚した事を報告させて頂きましたが、
やっぱりいろいろ生活のペースが変わったことにより、
若干返済に支障が出そうな勢いです(¬_¬)

というのも、借金は内緒のため、
今までの副業バイトも内緒な訳ですから、
休みのはずの日に終日外出ってなんですか?
というお話になってしまう訳で…。


これまではそれでもなんとか延滞せずでしたが、
この先ちょっとヤバイなあという危機感がヒシヒシと迫っているわけです。

しかし危機感を感じているだけでは現状が好転するわけもなく悶々としておりました。

そういう時は原点回帰かと思い、
返済ロードを開始するきっかけになったブログを再訪させていただきました。

いやぁ、チカラもらいましたよ。特にはろさんとか、空海さんとか。
順調に債務が減っている方がいるっていうのは本当に励みになります。

僕も改めて決意を固めたいとおもいます。
5年で完済するぞ!( ̄^ ̄)ゞ

おっさん頑張りや〜という方は応援おねがいします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/04/10 00:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
◆遅ればせながら11月の結果をば。。。

こんばんは、11月末からちょっと心の折れかかっていたビリケンさんです。

頑張って借金と戦っている皆さんのブログもぜひ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

11月も終わって2日経ってしまいましたが、取り急ぎ11月度の締めと振り返りを

○11月末付残債状況
1130残債

ブログ始めた時点で楽天スーパーローンの返済は済んでいたので、この表においては返済額が0円となっております。。。

楽天KCのキャッシングは一括払いなのでまあ当たり前の話です。
そしてプロミスは利息のみの返済のため、返済額が0円
となっております。

今月は返済を強く意識した最初の月で、カツカツに苦しいということが
わかっていたところでしたが、新規借入なく乗り切れてよかったです。
(正直言うと、追加借り入れできない状態であったという側面もありますが。。。)

12月はボーナスもあるしアイフルを撃破して、
さらに、2013年度中に残債500万円を切りたいところです。


12月も気を引き締めて頑張ります!

おっさん12月も頑張りや~といっていただける方は
応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

【2013/12/03 01:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。